実は後ろから見られてる残念なヨボヨボ背中。あなたの背中大丈夫?

 

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

 

自分の後ろ姿って、普段見えないから

あまり意識しないけど、

 

実は人から見られている

パーツなんですよね

 

 

背中って凹凸があって

お尻まで綺麗な一本筋があるのが

美しいって思いませんか?

 

 

 

けど実際は

くびれもなくて背中の肉ははみ出てるし

 

 

「表は可愛いのに背中は

  老人みたいだね。」

 

と思われていたらかなりの

ショックですよね(泣)

 

 

 

関連画像

 

 

そんなこと思われないためにも

一日5分だけこのトレーニングを

するだけで

 

 

背中美人になる方法を

今回は紹介します!

 

 

 

 

「引き締まった背中 フリー」の画像検索結果 

 

 

 

今回紹介するのは

自宅で簡単5分!

 

「バックエクステンション」

 

 

このトレーニングは

背中の筋肉、つまり凹凸部分を

鍛えられるトレーニングです

 

このトレーニングをすることで

老人みたいな背中ではなく

 

 

「若く、シュッて引き締まった背中

を手に入れることができます!

 

 

 

Step1.

マットを床に敷いてその上にうつ伏せになります

 

 

Step2.

腕を伸ばし足を浮かせて、

お腹だけが床についてる状態になる

2秒停止

 

 

Step3.

ゆっくりと腕と足を下げる

 

 

この動作を10回繰り返す

 

10回繰り返したら

1分休んでもう2セット

やって見ましょう!

 

 

最初は少しキツイかもしれないので

上がるところまででいいのでゆっくり

あげて見てください

 

 

反動を使ってしまうと

 腰を痛めるので注意してください

 

 

バックエステンションで凹凸のある

背中美人になってもう老人みたいな

ヨボヨボ背中とはさよならしましょう!

 

 

 

早速お家にいる人はマットを用意して、

うつ伏せの体勢になることからスタートしてください!