アウター脱いだら恥ずかしいボヨヨンお腹は5分でさようなら!

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

 

冬の間はダウン着たり、コート着たり

体の体型を隠してるからあまり

見てるようで見なかったけど

 

 

コートを脱いだら出てくる

私のお腹のポヨポヨ脂肪

 

ダウン脱いだら出てくる

服の上からでもわかる

残念すぎる三段バラ

 

 

お店の中に入ったら

アウターを脱ぐこの瞬間が

体型を気にして緊張してしまう。

 

 

 

お腹周りの脂肪が気になるんです。。

 

 

 

 

 

腹筋するのが一番いいのはわかってるけど

キツイし、やる気が出ない。

 

 

そんなあなたでも

この5分間トレーニン

自宅で行うことで

 

なんとお腹の腹筋割れちゃう!?

さらにおしりもキュって引き締まる

 

 

一石二鳥のトレーニン

紹介します

 

 

 

 

「belly」の画像検索結果

 

 

今回紹介するのは

「ワイドスクワット 」

 

 

 

ワイドスクワットは

内ももの「内転筋」を鍛えるのですが

 

内転筋はぽっこりお腹を

解消する筋肉でもあるのです

 

 

このトレーニングをして

コートを脱いでも目立たない

すらっとしたお腹になりましょう!

 

 

 

 

 

Step1.肩幅よりも広めに足を開いて立つ

Step2.上半身がブレないようにゆっくりひざを曲げる

Step3.太ももの裏が地面と平行になるまで下がる

Step4.ゆっくりと最初の姿勢に戻る

 

この動きを10回繰り返しましょう

1分休憩をして、もう2セットがんばってください!

 

 

※この時内ももに力が入っていることを意識する

 

 

 

「ワイドスクワット」の画像検索結果

 

 

 

それではその場で立って

大きく足を広げるところから

スタートしてください!

 

 

 

 このトレーニングで

あなたもポヨポヨお腹と

さよならして、

 

アウターを堂々と脱いじゃいましょう!