体の写真を撮る!変化がわかる!

 

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

皆さんは今よりも

スリムな体型になりたいですか?

 

 

今よりも綺麗なお尻になって

すらっとスキニーをはきたいと

思いませんか?

 

 

自分でもわかるくらいに

痩せることでもっと自分に

自信がつくと思います!

 

 

今までと変わらない大きな垂れたお尻で

キツキツなスキニーをはいて

 

隠れない大きなお尻を隠そうとする

毎日を送るのはもう終わりにしましょう!

 

 

 

今回はそんなスリムになりたい

あなたが痩せるための一歩を

紹介したいと思います!

 

それは、

「自分の写真を撮る」です!

 

 

 

 

自分の写真を撮って見ることで

自分の体型を客観視できます

 

見たくない現実かも知れませんが!

これも痩せる準備の一歩です!

 

 

こういう写真よく見かけませんか?

 

Fitness tumblr motivation goals weight loss 23 Ideas #motivation #fitness

 

 

痩せたときに見返せるような

写真を今回は撮ってもらいたいんです

 

 

この写真を撮ることで、痩せたときに

自分が誇らしく思えるし、

 

この写真を証拠として、

「私は痩せました」

自慢もできます

 

 

私は実際に写真をSNSにあげたところ、

コメントの反応がすごくて、

かなり驚きました。

 

 

この写真一枚撮ることで

ここからどんだけ痩せれるかの

準備にもなります

 

Errores que cometes al querer bajar de peso - Magazine Feed

 

 

 

 

それでは早速試していきましょう!

 

Step1.全身鏡に映る自分の写真を撮る

Step2.毎月同じポーズ、同じ服装で撮る

Step3.これを痩せるまで繰り返す

 

ポイント

◯露出多め、もしくはぴったりの服を着て撮影する

◯毎月決まられた日に写真を撮ると良い◎

(毎月1日に撮る。など)

 

 

 

はじめに撮った写真と、最近撮った写真とでは、

圧倒的な変化になってくるはずです!

 

それを目指して頑張っていきましょう!

 

 

#transformation

 

このハッシュタグにたくさんの

圧倒的な変化を遂げた人たちがたくさんいます!

ぜひ検索してモチベーションにしてください◎

 

 

 

 

 

 

 

今回の5分間トレーニングは

「ヒップリフト」

 

お尻、背中、太ももの裏に効く

レーニングです!

3つの部位を意識しながら

レーニングしていきましょう!

 

*ヨガマットがある人はマットの上で行いましょう。

ない人はバスタオルか布団の上で行ってください。

 

1.足を90度になるように曲げて

  仰向けになって寝る

2.手はお尻の横にくるように手の甲上にして置く

3.お尻をゆっくり上にあげる

4.膝からお腹が一直線になるまであげて、

  一時停止する

5.ゆっくりとお尻を下げる

3〜5の動作を10回繰り返す

30秒休憩したら、

もう2セット頑張りましょう

 

意識すること

◯ゆっくり呼吸をしながらトレーニングする

◯お尻に力が入っていることを意識する

◯手で地面を押さないように、

お尻の力でお尻をあげましょう

 

ヒップアップリフトで腹直筋を磨く女性

 

 

5分間だけのトレーニングで

理想の体を手に入れましょう!!