デーンって大きいお尻が恥ずかしくてお尻を隠す服しか着なかったのにこの方法でスキニーを買いました

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

 

お尻が大きかった頃の私は

よく丈が長い服を着ていました

 

その服を着たら大きなお尻が隠れるから

よく着てたんですよね

 

 

ある日授業終わりに

お昼ご飯を買いに購買に

向かってたら、

 

後ろから、

「あの人妊娠してるのかな?」

 

とヒソヒソ声が。。。

 

 

 

関連画像

 

 

 

絶対私のこと言ってるーーー!

 

 

大きなお尻を隠すために

体型を隠す服を着てたら

妊婦に間違われるなんて。

 

 

 

そんなショックを受けたのですが、

あるトレーニングを1日経ったの5分

取り入れたことで

 

 

デーンって大きかったお尻が

キュって引き締まって着て、

 

思い切ってスキニーを

買っちゃいました!

 

 

 

 

あなたも今回紹介する方法を知ったら

ダボダボな服を卒業して

キュって体のラインが出る服が

着れるようになっちゃいます!

 

 

関連画像

 

 

 

今回紹介するのは

 

ブルガリアンスクワット」

 

 

このトレーニングは

おしりの「大臀筋」という筋肉を

鍛えることができ、

 

大臀筋を鍛えることで、

おしりがキュって上がって

引き締まったお尻の形になります

 

 

 

 

早速やり方を紹介します!

 

 

Step1.ベットやイスを安定させた状態で片足の甲を載せる

Step2.のせてない方の足の膝をゆっくり曲げる

Step3.ひざが90度まで下がったら1秒停止します

Step4.ひざをゆっくり伸ばして元の体勢に戻ります

 

この動作を10回繰り返す

1分休憩をとったらもう1セットがんばって見ましょう!

 

同じことをもう片方の足でもやってください

 

 

意識すること

・上半身がブレないようにお腹に力を入れる

・ひざがつま先より前に出ないようにする

 

 

「ブルガリアンスクワット」の画像検索結果

 

 

このトレーニングで

キュって引き締まったおしりになって

スキニーをかっこよく

はきこなせるようになりましょう

 

 

それでは早速、

近くにある安定するものを探すことから

初めてみましょう!