がんばってるのに痩せない!?もしかしたらやり方間違ってるかも?

 

 

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

5分間トレーニングを始めて

「だんだん慣れてきた!」

 

 

3週間ほど5分間トレーニングを

がんばった人は感じてくることです

 

しかも少しずつ痩せてきた!?

 

3週間続けれたら

そう思える時期でもあります

 

だけど

レーニングを続けて4週間目。

 

 

これまで少しずつ見えてた変化が

急に止まった。

 

 

「え。まだおしり大きいのに

 私の体ここまでしか痩せれない!?」

 

と、ここまでがんばったのに

もう変わらないなら

頑張る意味なくなる。。。

 

 

f:id:amu9sot:20200106204634p:plain



 

って諦めるのはまだ早いです!

 

 

体はがんばった分だけ

絶対に変わります!

 

 

いままでしていた

レーニングにあることを

加えるだけで

 

あなたは筋肉の筋が見える

メリハリボディーになることができます!

 

 

 

5分間トレーニングが

きつく感じなくなった時は

 

「重量を加える!」

 

この方法で、止まってしまった

体の引き締まりを

体感してください!!

 

 

関連画像

 

 

 

 

Step1.500mlの水が入ったペットボトルを用意する

Step2.いつもと同じように5分間トレーニングをする

 

 

※500mlの重さにも慣れてきたら、

 1.5L、2Lとどんどん重さを増やして行きましょう!

 

 

たったこの「重さを加える」だけで

メリハリのある引き締まった体

あなたはなれます!

 

 

 

 

早速500mlのペットボトルを

用意して5分間のトレーニングを

始めてみましょう!