体重より見た目重視!!

 

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

写真を他人に撮られてる時って、

可愛く撮られてるように

ポージングしたりしますよね?

 

Don't Yuck My Yum; My Eating Disorder Story - Fat Girl Flow

 

なのに!

 

他人に取られた写真って

太って撮られてること

多くないですか!?

 

ふと撮られてる写真を見せられて

げ。こんなにお尻大きいんだ。

と現実見せつけられること

ありませんか?

 

撮られる角度では誤魔化せない

くらいの大きなお尻はどうにもできませんね😓

 

 

私なんて集合写真とかでも地味に目立つ

大きなお尻に何度もショックを

受けたことがあります。。。

 

お尻が隠れている服を着ているはずなのに

人より後ろに立って隠れてるつもりなのに

それでもわかる大きなお尻。。

 

 

本当なら、体のラインが出る可愛い服を着て

いつでも、どこからでも可愛く撮られる。

 

そして、一番前に出ても可愛く写ることが

女の子の理想だと思います

 

なので今回は、写真写りもよくなるような

そんな方法をお伝えします!

 

 

ショップの55以上の冬服2/10 #Winter #Souties

 

 

体重に乗ることも大事ですが、

全身鏡に映る自分の体を観察することがもっと大事です!

できれば裸の自分を観察することをできればいいですね!

 

 

体重は確かに、自分の体の重さの

軽くなった重くなったがわかるので

わかりやすい目安になりますが、

 

 

 

筋肉は脂肪よりも重いので、

引き締まったはずだけど、

体重は重くなってる。。。と

ショックを受けるかもしれません。

 

 

なのであくまでも目安としての

体重を知ることはいいのですが、

 

それよりも!

自分から見た自分の体を

しっかり観察をして、

少しでも変化があれば気づけるように

よく観察をしてほしいです

 

レーニングを毎日続けることで、

段々引き締まっていくお尻

実感してほしい!

 

 

A Shopping Glossary of Bikini-Bottom Styles | StyleCaster

 

 

Step1.着替える時、お風呂はいる時、

    裸になった自分を鏡に映して見つめる

 

Step2.気になる部分、(お尻やお腹など)自分で触って

    「脂肪なくなれ!」って念を込めて軽く肉を潰す 

 

ポイント

体の観察するのと一緒に、

自分の少しでも痩せて見える角度を探す

 例.ちょっと斜めに立ってみる

 

 

今日から着替える時には是非

実践していきましょう!

 

 

今空いている方の手で気になる

体の部位を触って「脂肪なくなれ!」

と念を込めて軽く握りつぶしてみましょう

 

 

 

 

なくなって欲しいパートを意識しながら、

今回の5分トレーニング!

 

今回はプランク 

 

ヨガマットがある人は

マットの上でトレーニングを行いましょう。

ない方はバスタオルの上でも大丈夫です◎

 

1.両ひじと、両ひざを肩幅で床につけます。

2.両ひざを伸ばして、頭からつま先までが

  まっすぐになるようにする

3.この姿勢のまま20秒静止する

4.終わったらひざをゆっくり床に下ろす

5.10秒休んで2〜4をあと2回くりかえす

 

意識すること

◯お腹、お尻に力が入っていることを意識する

◯顔は下げすぎず、キツくない程度に斜め前を向く

◯お尻が上がったり下がったりしないよう、

 体をまっすぐに保つ

 

 

プランクの姿勢を30秒キープ

 

 

プランクはお尻だけでなく

体幹のトレーニングにもなるので

是非実践してください!