「ダイエット」って言葉はもう古い!今海外で流行りの◯◯!!

 

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

「今年の目標はダイエットする!」

 

そう決めて何年もの年が

過ぎて行きました。。。

 

 

毎年同じことを年の初めに

言っている気がします。

 

 

今年こそは!って

気合が入る年の初めの勢いは

お正月の美味しい食べ物と一緒に

消えて行きます。。。

 

 

お正月シーズンも終わって

現実に戻る学校の始まりに

 

友達に

「冬休みの間に太った?」

 

と聞かれてしまい

がーん。完全にお正月太りしている

現実にもひき戻されました(泣)

 

 

「正月太り」の画像検索結果

 

 

 

 

そんな落ち込みを紛らわすために

大好きなyoutubeを見ていると

 

海外では、

ただ痩せるのは

nonsense(無意味)!

 

 

今の時代は

"Stay healty"

 

つまり健康的な体になること!

 

 

ダイエット=痩せる

 

ただ細くなって

女性らしい体になるかって言われたら

そうでもないかもしれません。

 

 

海外ではフィットネスブームで

 

 

「健康的な」体を目指す女性が

増えているそうです!

 

 

ちょっとこちらの画像を

比較して見てください

 

(A)

 「ガリガリ」の画像検索結果

 

 

 

(B)

「ヘルシーな体」の画像検索結果 

 

 

AとBの画像では

より「健康的に」見えるのは

Bの方ですよね。

 

 

 

このようにただ痩せるのではなくて

健康的に痩せることを目指して行きましょう

 

 

 

Step1

家に帰ったら5分間トレーニングをする

 

Step2

十分な睡眠をとって体を休ませる

 

 

まずはこの2つのことから

始めていって

 

あなたも海外女性のような

かっこよくって健康的な

体を目指して行きましょう!

 

 

早速今日は早く寝れるように

宿題や片付けを終わらせてきてください!