理想のスリーサイズって知ってる?

 

 こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

 

 

皆さんこんなことに悩んだことありませんか?

 

体を隠すためのゆるゆるな服を着てるから

寸胴体型に見える。

 

可愛いと思った服のサイズが合わないから

結局妥協して服を選ぶ。。

 

 

そんな悩みできるなら

考えてくないですよね、、

 

 

画像梅宮アンナの激太り姿に衝撃wwwwww

 

 

 

今回紹介することを実践してみて皆さんには

 

・モデルさんみたいなすらっとした体

スキニーが似合うプリッとお尻

S字ラインがわかる体

 

に近づいてもらいたいと思います!

 

そうすることで、

可愛いって思った服も迷わず買える

そんな日が来ることを信じてます!

 

 

 

 

 

今回、理想の体に近づくため

ある方法とは、

 

「スリーサイズを知る」です!

 

 

スリーサイズとは、

バスト・ウエスト・ヒップの体を計測したときの

サイズのことを言います

 

年齢や人によってスリーサイズの理想は

それぞれ違いますが、

 

 

20代女性の平均のスリーサイズは以下の通りです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身長:158cm  体重:50kg の場合

バスト:84cm
エスト:63cm
ヒップ:86cm

(あくまでも目安です)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この目安を知って自分の

スリーサイズがどのくらいあるのかを

測ってみましょう!

 

 

1日たった5分!キュッと引き締まった桃尻を作るエクササイズ【ヒップアップ編】-STYLE HAUS(スタイルハウス)

 

 

このスリーサイズを知ることで

・引き締まった時の自分の変化がわかりやる気がアップ!

 

・理想と自分の違いを知って目標を立てやすくなる

 

・スリーサイズを知っているだけで、

服選びに時間をかけなくてもよくなります!

 

 

 

では、実際に自分のスリーサイズを

測ってみましょう◎

 

 

Step1.メジャーを準備する(100均にもあるよ!)

Step2.バスト、ウエスト、ヒップを測る

Step3.測った長さはメモする

 

 

気をつけること

・バスト、ヒップは最も膨らんでるところを測る

・ウエストは腰回りの最も細い所を測る

 

測り終わったら、

理想の(もしくは平均の)スリーサイズと

比較してみて、どのくらいの差があるのかを

計算してみてください

 

 

 

 

メジャーがある人は早速

スリーサイズを測ってみましょう◎

 

メジャーがない人は、

買い物リストに「メジャー」を追加してください!

 

 

スリーサイズを知って、

これからのトレーニングのやる気に

繋げていきましょう!

 

 

Amazon Fitness Under $25 Finds - An Unblurred Lady

 

 

 

 

今回のトレーニングは

アブダクション

 

 

 このトレーニングはお尻の外側に

効果があるトレーニングです

 

綺麗なキュッと引き締まった形の

お尻を目指して頑張りましょう

 

 

やり方

1.頭を手で支える状態で横向きに寝そべる

2.下側の膝を軽く曲げる。

3.上側にある足をゆっくり上にあげる

4.限界まで上げたらユックち元の位置に戻す

3〜4を15回繰り返す。

反対側も同じように行う。

 

 

関連画像

 

 

 

 

意識すること

・お尻の外側に力が入っていることを意識する

・お尻が後ろに突き出さないように気をつける

・太ももの付け根から動かす

 

 

 

キュッと引き締まったお尻を

意識しながら、レーニングも頑張りましょう!