なりたい体の目標を作る!

 

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

今回は、理想の体になるための

目標作りを紹介します!

 

 

・キュッと引き締まったお尻になりたい🍑

 

・スキニーみたいに

 体のラインが出る服をはきたい

 

・お尻の大きさを気にせず

 堂々と人前に出たい

 

自身に満ち溢れて歩いている人って

かっこよく見えますよね

 

モデルさんがランウエイを歩いている姿って

すごく堂々としていて女性の憧れだと思います

 

 

Women’s Fashion Outfit Ideas 2019 – Red Vest with Skinny Jeans

 

 

だけど今の私の体型を見たら、、。

 

垂れてる大きなお尻

はいているズボンもパツパツ

 

外に出るときはできるだけ

体型を隠してくれる地味な服

 

体型を気にして

人前に出る自信がない

 

 

そんな窮屈な思い、

あなたにはもうして欲しくない!

 

なので今回はなりたい体の

目標を立てて

 

その理想の体に近づくための

さらなる1歩を踏み出しましょう!!

 

 

目標を明確にするためには

言葉にするのももちろん大事ですが、

 

目で見えてることも大事なんです!

 

こういう体に私はなる!

と、目に見える目標があると

より一層理想が明確になります

 

さらには、

今の自分の体型との比較にもなります

 

私の理想はお尻がキュって引き締まっている

けど現実はただ大きいお尻だ。。。

 

と、少し落ち込むことはありますが!(笑)

 

その落ち込みを跳ね返すくらいに

気合いを入れていきましょう!

 

Wie man auf den Bildern erkennen kann ist sie mir leider zu klein. Passt einer W25/26 L29/30 (xs/s)😇

 

 

Step1.インスタでも画像検索でもいいので

    自分のなりたい体型の人を

    スクリーンショットで撮る

Step2.その写真を携帯の

    ロック画面か、ホーム画面に設定する

  

ポイント

◎よく目につくところに設定する

◎ずっと同じ写真じゃなくて

 良いと思った体を見つけたら

 その度にロック画面を変える

◎自分を鏡で見ながら体型の違いを知る

 →この違いを知ることで

  トレーニングの気合いを

  入れていきましょう!!

 

 

それでは今からやることがわかりましたね?

 

今見ている画面を閉じて、

 

なりたい体を

明確に決めましょう!

 

それでは、インスタや画像検索から、

スクリーンショットした写真を

ロック画面に設定してきてください!