プリケツの第一歩!

 

こんにちは!あいりーんです!

 

 

 

シンプルな洋服を着ても

かっこよく見える女性って素敵ですよね?

韓国人気ファッションブランド「スタイルオンミ」日本公式オンラインショップ。全ての女性へファッションを

 

 

 

 

ボディラインが出る服を着て

シンプルな服でもおしゃれに見える

体型になりたい! 

 

”女性らしい体型”のイメージの中には

やはり「プリケツ🍑!」

 

 

プリケツになるためには

「筋トレしなきゃー!」

「でも、トレーニングするのだるーい。」

 

そう思いますよね。

私もよく思います。

 

 

確かに筋トレするのはだるいのです。

だけど筋トレする他に

プリケツになる方法はないのです。

 

けど、私がまとめたこの記事を

読んでいただければ、だるさを感じさせない!

プリケツになる

 方法を紹介します!

 

 

あなたが

「本気でプリケツを目指したい」

そう思うなら、

ぜひ実践して欲しいことがあります。

 

 

帰宅して一息ついて

はあ、今日も筋トレできなかったあ。

鏡に映る自分の大きいお尻を見て

自己嫌悪になる。

 

 

私はあなたに

そう思って欲しくないのです

 

プリケツになることで

自分に自信をつけて好きな服はいて

楽しくお出かけしましょう〜👠

 

 

女性のための15のカジュアルな秋服-FashionFee.com - #outfitideasforwomensimple #女性のための15のカジュアルな秋服FashionFeecom

 

 

簡単に今すぐプリケツが得られる!

そんな方法はありません。

 

 

この方法を知って

続けられた人だけがなれるプリケツ!

 

ぜひ実践して行きましょう!

 

 

今日のテーマは

「帰宅直後の5分間だけ

  プリケツトレーニング!」

 

 

学校、バイトから帰って来て

「はあ〜つかれたあ」と

一息つく、インスタチェック、ご飯食べる

 

あ!!

もう寝る時間じゃん!

「今日も筋トレできなかった〜😭」

 

 

自分に罪悪感を感じるのは

もうこれで何回目になるでしょうか。

 

 

帰宅後、座ってスマホを見たら

もうトレーニングをする気は

無くなってしまいますよね。。

 

 

そこで、実践して欲しいのが

「帰宅直後!

座る前に5分だけレーニング」

 

 

帰宅直後は歩いて帰ってきて

体も温まっている状態、

 

つまり、

ウォーミングアップが

できてる状態なんです!

 

 

筋トレする前にストレッチして体を

温めるのと同じで、

 

帰宅直後はすでに体が温まっている。

 

体が温まっている状態で筋トレすることが

怪我への予防、

さらには筋トレの効果を高めるのです!

 

だからこその

「帰宅直後のトレーニング」

です!

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

Step1

帰宅します

 

Step2

自分の部屋に行きます

 

Step3

荷物を降ろします

 

Step4

5分間の筋トレ、スタート!

 

プリケツの基本!「スクワット」

 

正しいスクワットフォーム

①足は肩幅に開く

②手は肩の高さに伸ばす

③胸を張って背筋を伸ばしたまま腰を落とす

④太ももと床が平行になるとこで止めて、

 ゆっくり元の姿勢に戻る

 

①〜④を15回繰り返す

 

1セット目が終わったら30秒だけ

「座らず」休憩、息を整える。

 

①〜④を15回繰り返すのを1セットとして

3セットを目標にやって行きましょう!

 

 

 

 

意識すること

・しゃがむのに3秒かけて、戻るのに2秒かける

・視線はまっすぐ前を向く

・ひざがつま先を超えないようにしゃがむ

・しゃがむときに背中を曲げない

・お尻に力が入っていることを

 意識しながらトレーニングをする。

 

 

f:id:amu9sot:20191227114602p:plain


 

 

 

 

 

帰宅してすぐトレーニングすることで

ウォーミングアップもできてる、

立ち上がるのがだるーいって思う前に

レーニングを終わらせちゃいましょう!

 

これがプリケツへの

第一歩です!

 

 

 

今日から帰宅したら

座る前に筋トレ!実践してみましょう!