言われて悔しかった分だけ綺麗なお尻に近づく!

 

こんにちは!あいりーんです🌺

 

 

みなさん、

「可愛いね!」って言われたら

もちろん嬉しいですよね♡

 

「可愛い」って女の子にとって

最高の褒め言葉だと思うんです!

 

他にも「綺麗だね」「キュートだね」

など言われたい言葉ってたくさんありますよね

 

 

だけど、大きなお尻のせいで、

そんな言葉とは縁もないわ

 

と嘆いていませんか?

 

 

・デブ扱いされる

・女の子として扱われない。

・何気ない一言ですごい落ち込む

 

そんな経験ありませんか?

 

 

Детские эмоции - Мой мир

 

 

私も実際にこういうこと

言われたことあります

 

「俺よりお尻大きいね!」

 

「大きいお尻は外人にはモテると思うよ!」

 

そんな言葉言われたくないし、

もう聞きたくもない!!😫

 

すごく悔しい思いをした経験

みなさんにもあると思います。

 

だけど、この感情を

そのままなかったことにしてしまったら

勿体無い!

 

言われた→傷ついた→落ち込む→また言われる...

 

もうこの負のサイクルから早く抜け出しましょう!

 

 

この悔しかった感情を真に受け止めて

落ち込んで、私なんて可愛くなれないんだ。

 

ってならないためにも!

 

悔しい思いをした。

傷ついたことを言われたら、

すぐに!メモを残しましょう◎

 

このメモを見返した時に

悔しいって思ったことが

よりトレーニングにやる気を

起こさせるはずです!

 

「今言った言葉覚えとけよ!」

「今後そういうことも

 言われないくらいに

 変わってやるんだから!!」

 

と、悔しさを気合いに変えて行きましょう!

 

 

また、言われたことを間に受けて

落ち込んでしまうよりも

ストレスのはけ口にもしてください!

 

 

 

 

Step1.悔しい思い、傷ついたことを

    メモに文章化し、記録する

 

Step2.トレーニングを怠けたいな〜って

    思った時にこのメモを開きましょう

 

ポイント

◎悔しい思いをしたら感情が

 残っているうちになるべく早く記録する

◎文章は感情のままに書く

◎誰にどのようなシチュエーションで

 言われたかを書く

 

 

 

 

 

それでは、最近でも今までも

言われて悔しかったこと傷ついたこと

メモに記録してみましょう!

 

 

そしてその悔しさを思いながら

5分間トレーニングも頑張りましょう!

 

 

ーーーーメモ例ーーーー

 

今日バイト先で注文とり終わった後に

お客さんが「あいつ俺のお尻よりでかいぞ!」

って小声で言ってたけど、聞こえてるんですけど!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今あの瞬間を思い出しただけでも

ムカついてきましたね〜😃