はじめまして!あいりーんです

 

はじめまして!こんにちは!

 

 

あいりーんです🌺

 

 

今回は私がなぜブログを通して

プリケツになる方法を

教えているのかをお話します。

 

  

 

太っている自分の体が嫌い。

でも、、痩せる方法がわからない😭

 

 

という女性の方々に対して、

痩せるための第一歩を一緒に踏み出して

身体の変化がわかるくらいのサポートをしていきます。

 

This is where I'm at right now. If I had that outfit and my birthmark wasn't on my stomach and someone didn't steal my Apple EarPods I could replicate this pic #FitnessOutfits

 

 

今では、

私自身-10kgの減量に成功した

経験を活かしながら、

多くの人へ痩せるための

第一歩を伝授しているのですが、

 

 

痩せることを諦めていた時の私は

 

私には痩せることはできない。

もうこの

太った体で一生過ごすんだ...

と、もはや開き直っていました

 

 

高校生の頃はダンス部に所属していて、

毎日体を動かしていたので太ることは

なかったのですが、

 

 

部活を引退し、体を動かすことはなくなり

大学入学する頃にはぷくぷく体型

 

 

毎日鏡に映る自分が太っていっていると感じ

お気に入りのスキニーも狭く感じてくるように。

 

 

試着室で気に入ったスキニーを試着したら、

いつもはけてたはずのサイズがお尻に引っかかり、

さすがにこれはデブだ。と感じた。

 

 

 

女性として見られたい、

可愛い服を着てお出かけしたい

という思いがあり、

 

 

いろんな◯◯ダイエットを試しました。

 

バナナダイエット

燃焼スープダイエット

キャベツダイエット

 

だけど、

 

・三日坊主を言い訳に続かず。

 

・食べるの大好きな私に

    食事制限は考慮の余地もない

 

・ダンスするにも体が重い

 

 

 

ともはや痩せようともしていない

生活をずっと繰り返していました。

 

  

最終的には、、

 

お気に入りのスキニーのチャックが

弾けて壊れてしまう始末に。。。

 

 

家族の中でも太っていることをバカにされ、

学校では遠回しに痩せたら可愛いのにと言われ。

 

まさにその時の私は

 

「お尻の大きい

     おデブちゃん🐷」

 12 Easy Ways to Lose Belly Fat with a Bad Back - Focus Fitness

 

気づけば人生最大の体重になっていて、

 

 

このままでは本当のぶたになってしまう。

と本気のダイエットをすることを決意しました。

 

 

・ジムに入会し、男子の筋トレガチ勢に

教えてもらったことをやったけど、

ハードすぎていきたくなくなり、ジムは退会。

 

 

・痩せるサプリを定期購入で買ったが、

 美味しくなくて飲まず、6ヶ月コースの支払いだけが残る

 

 

・1ヶ月で5kg痩せるぞ!って目標立てて

 期限の3日前から断食をして、気分悪くなり

 結局空腹を満たすために暴飲暴食をし、、、

 

 

 

もう、やっぱり自分には痩せることができない。

私はもう変わることできないんだ。

このままデブ体型で過ごしていくぞ。

 

 

もう開き直ることで

痩せることを諦めていました。

 

 

 

 

しかし、

 

 

身近な存在の親友のおかげで

"私の人生は大きく変えられました"

 

 

 

彼女とは大学で知り合い、

コンプレックスも似ていて、

食べるの大好き♡

大きなお尻に、ぷくぷく体型

 

 

そんな彼女と1年前に一緒に痩せようと

ジムに行きましたが私は途中で断念。

 

けど彼女はコツコツ一人で続けていたのです

 

 

そんな彼女は1年前の姿とは

まるで別人な圧倒的な変化をしていたんです!

 

 

私と同じような悩みを持っていたはずの

彼女は大きなお尻はなくなり

 

綺麗な引き締まったお尻にで、

スキニーの似合うそんなお尻になっていたのです

 

 

彼女にどうやってダイエットしたのかを

聞くと、彼女は

 

 

「ダイエットって思うから辛いんだよ。

 小さいことから少しずつでいいんだよ」

 

と、言ってくれました。

 

 

正直はじめは何を言っているのか

理解できませんでしたが、

 

 

5分だけでも小さなことを

1日のどこかで取り入れることから

始めればいいんだよ

 

 

"1日たったの5分です!"

 

 

私はその日から一日のうち5分だけ

バイトから帰宅してすぐの、「たったの5分を」

 

簡単な筋トレの時間として取り組んで見ました

 

 

はじめは5分だけでも辛いって思ったのですが

1週間では5分が短く、楽に感じるようになってきて、

 

 

帰ったらすぐ!

ってことを自分の中で決めたら

毎日の習慣の中に取り入れれるようになりました。

 

 

今までは筋トレって辛い。

どんだけやっても変わらない

と思っていたのですが

 

 

 

3週間続けた頃には、

あれ?ちょっとお尻小さくなった?と

感じるくらいになってました! 

 

この時私は、

 

 

え、三日坊主の私でも続けられてる!

って自分が誇らしく思えてました。

 

A woman lifting a hand weight #cartoon #clipart #vector #vectortoons #stockimage #stockart #art

 

 

そこから私はお家での筋トレを

5分 → 10分 → 30分 とだんだん増やして行き、

 

 

家での筋トレに物足りなさを感じ

改めてジムに入会をしました。

 

以前は何をしたらいいのか

わからない状態でジムに行っても

楽しさが見出せず、すぐ退会しましたが

 

 

その頃には人が変わったかのように

ジムでのトレーニングにも

のめり込んで行きました!

 

 

そこから自分の体と真剣に向き合うことを

継続して取り組んでいたら、

 

 

・はけなくなっていたスキニーがゆるくなっていた!

 洋服のサイズもL ➡︎ Sにサイズダウン!

 

・自分に自信を取り戻せて可愛い洋服を着て

 お出かけするのも楽しくなって

 

・何よりも好きなものを好きなだけ食べても

 太らない体にもなりました!

 

 

周りのみんなには

「すごい痩せたね!」

驚かれたり、

 

デブとバカにされてた家族にも

何も言われなくなって

 

 

だんだん変わってくる私の体型と

周りの反応が嬉しくて嬉しくて

 

この勢いのまま頑張って行った結果

 

10ヶ月で−10kgの減量に成功!

 

しかも私の大きなお尻は

綺麗に上にキュッと引き締まった

スキニーの似合うお尻になってたんです🍑

 

 

 

痩せてからは毎日鏡を見るのが楽しいし、

どんな洋服を着てようが体型を隠すことはしなくなって

 

自分らしく!いられるようになりました

 

 

小さいことから少しずつ始めたことで

一時期間のみのダイエットではなく

 

習慣になるボディメイクとして

自分の中に取り入れられたのです!

 

 

SNSの投稿にも

 

「どうやって痩せたの?」

「私にも教えて〜!!」

 

とのコメントも多く来ました

 

 

過去の自分の写真を今を比べると

圧倒的に体が変わったのがわかります

 

もうあの時の体型には戻りたくない!!

 

f:id:amu9sot:20191230104825j:plain

実際の私です

 

1日たった5分が

私の体を大きく変え

今では筋トレが私の楽しみになっています。

 

 

そしてこの1日5分だけの習慣が

痩せる第一歩を踏み出させてくれた凄さは

 

自分を三日坊主と思っているあなたにも

必ず痩せるきっかけになるというところ!

 

 

そして私は、

私が変われた経験を

同じように悩んでいる人にも

知ってもらいたいという思いから

 

「1日5分トレーニング」という

 

誰でも取り組みやすい形に

まとめて見ました!!

 

 

 

このトレーニングを実際に

小さい時からずっとおデブちゃん体型

 

「アイスクリーム大好きちゃん🍦」

 

に5分だけのトレーニングに

取り組んでもらったところ、

1週間、1ヶ月と続けられて、

 

私と一緒に頑張るようにようになって

2ヶ月で体重が3kg落ち

狭く感じていたズボンが

スルッとはけるようになりました。

 

そして私と出会って半年たった今では

自宅だけでなくジムでの

レーニングも頑張っています!

 

彼女は痩せたことで自身がつき

女性らしさがアップして

なんといい彼氏にも出会えちゃったとか♡

 

 

 

また、

「運動は小学校の時から苦手です」

 

と体動かすことが得意でない

体型を気にしてあまり外に出たがらない

「運動できません女子」

からの相談があり、

 

まずは1ヶ月トレーニングに

取り組んでもらいました。

 

最初はやはりきついということで

「いやだああ。」と弱音を吐いていましたが

続けて行くうちに

 

 

細くなって行く自分の脚、

ちょっとずつ減って行く体重、

前よりもキツさを感じないレーニングに

気づき始め、

 

楽しさを実感して

3ヶ月でなんと5kgも減量に

成功しました!

 

半年過ぎた頃からは

来ていたLLサイズの洋服がゆるくなり

Mサイズの洋服を選びに

楽しくショッピングしていました。

 

 

彼女はまだトレーニングを始めて

1年も経たないのですが、

理想のモデルさん体型を目指して

日々トレーニングをバリバリ頑張っています!

 

 

他にも、私のところに相談にきてくれた

女子大学生を見てきましたが、

 

 

みなさん女性らしく綺麗な姿になって

自信を持って好きな服を着て…♡

 

 

自分を変えることは

     誰にもできます!!

 

#素早い減量のためのヒントベリーの乾燥 Dicas para emagrecer rápido - secar barriga        インターネットのトップ減量法で、19日間で最大11kgを失います。 (写真をクリック) #女性 #body

 

 

勉強でもスポーツでも

始めから完璧になんでもこなせる人なんていません。

 

 

理想の体型に近づくためには

小さいことからコツコツ

努力を積み重ねることが

自分を変える方法なんです

 

変わる第一歩を

踏み出すのを突破できれば

必ず変わることができます!

 

 

 

三日坊主だから、、

 

運動苦手だから、、

 

何も関係ありません!!

 

5分間だけのトレーニングで

から始めることで

 

絶対に身体は変われます!

 

私は信じてます。

 

 

次に綺麗になるのは

    「あなたです」

 

ぜひ一緒に綺麗な女性を目指して

5分間トレーニングを始めましょう!

 

 

元から太っている、、

 

何しても変われなかった、、

 

運動は苦手、、

 

 

ここまで読んで下さった

そこのあなたは綺麗になりたい

理想の体型があるはず!

 

今からその理想を手に入れて

新しい自分を好きになりましょう!!

 

 

今からでも遅くありません

 むしろ今が変わるチャンスです